SERVICE
内製支援事業
In-house support services
特徴
スカラコミュニケーションズについて
■ エンジニア単体の支援では無く、会社としてのご支援を提供します。
■ 社内エンジニアと連携したサービスメニューもご提供可能となります。
■ SaaSサービスやワーケーションのご提供なども可能となります。
■ 弊社内の案件にてエンジニアを募集する場合も御座います。
エンジニアについて
■ 派遣エンジニアは全員が経験1年以上の正社員になります。
■ インフラエンジニア、開発エンジニア共にご提案が可能となります。
■ チーム単位でのご支援も承っております。
■ 3ヶ月〜6ヶ月先のエンジニアとも事前商談が可能となっております。
エンジニア提供範囲
全ての工程を対応可能 (作業範囲をしぼりません! )。
上流から構築・運用フェーズまで一気通貫でご支援いたします。
必要なフェーズで適切な人員をアサイン可能になります。
派遣するエンジニアのスキル&経験イメージ
経験年数1年以上、SCOM正社員
派遣するエンジニアは当社が定めるスキルレベルによって5段階に分かれており、案件難易度に合わせた適切な派遣が可能になります。
情シス / ヘルプデスク | |
---|---|
・情報システム部 / ヘルプデスク経験 |
テスト / 運用保守 | |
---|---|
・Webサービスのテスト実施や進捗管理 |
インフラ設計構築支援 | |
---|---|
・サーバーストレージ製品の設計構築 |
WEB開発支援 | |
---|---|
・WEBシステムの開発支援 |
コンサル / 業務改善 | |
---|---|
・ソースコードの最適化 |
エンジニアのバックアップ体制
グループ会社である事の
強みを活かしたバックアップ体制
スキルに関する支援はスカラコミュニケーションズ社内メンバー間で実施。 業界情報に関する支援はグループ各社から収集。