SCALA

2024.01.30
株式会社スカラコミュニケーションズ

エーアイスクエアにi-askが導入されました

 株式会社エーアイスクエアに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。

 手軽にFAQデータの管理ができる点や多くの企業様への導入実績、専任のサポート担当・営業担当によるサポートが丁寧な点をご評価いただき、「i-ask」をご採用いただきました。

 現在、コールセンターにてオペレーターがお客様からのお問い合わせ応対の際に閲覧するFAQとしてご活用いただいております。ナレッジを検索できるようになり、オペレーターの保留時間および新人オペレーターへの教育コストの削減や、FAQの一元管理によるオペレーターの回答品質の均一化を実現されました。

【i-askについて】

 i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、利用分析まで一元管理するクラウド型FAQ管理サービスです。
シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、ユーザーの自己解決を促進してお問い合わせ対応の負荷軽減につながります。

https://scala-com.jp/i-ask/

NEWS TOPへ戻る