アサヒグループ食品株式会社様の公式HPに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。
お客様とのタッチポイント強化を目的として、問い合わせフォームのFAQレコメンド機能が評価され、「i-ask」をご採用いただきました。
サイトを訪問されるお客様から予想されるFAQを掲載することにより、お客様の利便性向上と「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/
アサヒグループ食品株式会社様の公式HPに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。
お客様とのタッチポイント強化を目的として、問い合わせフォームのFAQレコメンド機能が評価され、「i-ask」をご採用いただきました。
サイトを訪問されるお客様から予想されるFAQを掲載することにより、お客様の利便性向上と「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/