株式会社USEN NETWORKS様のサービスサイトに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。
サービス拡大と利用者数及びタッチポイントの増加に伴ってオペレーターへのお問合せ数が増えているため、入電数並びに対応数を極力削減できるFAQページの見直しを検討されていました。その際に、「お客様用や社内用、代理店用など、複数のFAQページを集約し管理でき、尚且つデジタルセルフサービスを提供したい」というご要望に対応な点を評価いただき、「i-ask」を採用いただきました。
導入前と比較して、FAQの検索精度の向上や、ユーザーが求めている回答への導線短縮により利便性が向上いたしました。
また、「i-ask」で新しいFAQの作成から公開までの作業が一元管理できることで、タイムリーで迅速な情報発信が実現されました。
ページの内容の有用性に対してユーザーがフィードバックできる機能の搭載により、現在のFAQに不足している点の可視化・改善に繋がり、顧客満足度の向上にご期待いただいております。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/