2020.09.15
株式会社スカラコミュニケーションズ

ダイヤモンド社に i-ask が導入されました

 株式会社ダイヤモンド社様に当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。

 ダイヤモンド・オンラインのリニューアルに伴い、問い合わせ削減のためのFAQ立ち上げを検討されていたところ、「i-ask」のデザインの自由性とサポート体制が評価され、ご採用いただきました。

 サイト訪問者から予測されるFAQを登録し、解決できない場合は、問い合わせから新たなFAQを作成しブラッシュアップすることで、顧客満足度の向上に役立てられています。
 また、ダイヤモンド・オンラインと同様のデザインを使用することにより、統一感のあるwebサイトを実現されました。

株式会社ダイヤモンド社
株式会社ダイヤモンド社

【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/

NEWS TOPへ戻る