i-livechat 機能

i-livechat

Webチャットシステム

i-livechat 機能

対応可能時間設定 オペレータが対応可能な時間帯を事前に設定することでチャットのポップアップ表示を制御できます。
時間外にはチャットをポップアップ表示しない、または特定のメッセージを表示できます。
人数制限、複数人機能 オペレータ毎の対応可能人数の上限を設定することが可能。
(1人のオペレータで複数人の対応ができます)
対応可能なオペレータがいない場合、ポップアップ表示をしない、または特定のメッセージを表示できます。
ダウンロード機能 会話履歴を管理サイトよりまとめて閲覧・エクスポートすることが可能。
管理サイトの権限 以下の権限の管理サイトユーザを作成できます。
オペレータ:ログイン/ログアウト/チャット入力/履歴確認
スーパーバイザ:ログイン/ログアウト/チャット入力/履歴確認/対応状況確認
管理者:ログイン/ログアウト/チャット入力/履歴確認/対応状況確認/設定変更/アカウント作成
途中入力内容表示機能 ユーザが入力途中の文章をオペレータ対応画面に表示します。
特定URL登録機能 特定のページで表示させるなどの条件が設定可能。
オペレータ自動割当機能 ユーザからのお問い合わせに対し、自動的に担当オペレータを割り当てることが可能。
チャット禁止機能 迷惑ユーザにはチャット機能を非表示にすることが可能。
管理者による、オペレータのモニタリング機能 オペレータの対応状況や、会話履歴を管理者がモニタリング可能。
他オペレータの引き継ぎや対応依頼機能 他のオペレータに対応を引き継いだり、依頼する事が可能。
定型文登録機能 定型文の登録が可能です。定型文はカテゴリーごとに分類、検索が可能です。
禁止用語検出機能 オペレータが入力した内容で禁止用語を使用している場合、オペレータに注意喚起を促すメッセージが表示されます。
ファイル送受信機能 ※ オペレータからチャット中のユーザに対し任意のファイルを送信することが可能。
LINE連携機能 ※ LINE経由でチャット機能の利用が可能。
チャットボット連携機能 ※ 有人チャット⇔無人チャットをユーザ画面およびi-livechatの管理画面で切り替えることが可能。
印はオプション機能となります。