i-ask オプション・カスタマイズ i-ask 見つかるFAQシステム i-askとは 公開機能 管理機能 仕様 オプション・ カスタマイズ 導入企業 FAQ i-ask オプション・カスタマイズ ユーザビリティやデザイン性を向上させるための、さまざまなカスタマイズに柔軟に対応可能です。 ChatGPT連携機能 ChatGPTと連携することで、FAQの改善や作成が簡単にできるようになり、より効率的なFAQの整備と自動生成を効果的にサポートします。 ▶︎ 詳しくはこちら サイト内検索との連携 サイト内検索エンジン「i-search」の検索結果画面に、FAQも表示することが可能です。検索キーワードに関連したFAQとサイト全体の検索結果を同時に表示することで、サイト訪問者を素早く”欲しい情報”へ誘導することができ、ユーザビリティの向上を実現いたします。 公開先設定機能 一般公開、会員向け公開などの選択が可能です。社外・社内環境で情報の共有化が可能になります。 お問い合わせフォーム連携機能 Webサイト内のお問い合せフォームとの連携が可能です。問い合わせの内容と返信文を元にFAQ項目の作成が可能です。 オペレーター専用画面 的確なFAQ検索とナレッジを共有するための掲示板など、問い合わせ対応をサポートするための機能が搭載されたオペレータ専用の画面です。 その他のオプション機能 ・複数承認・グループ承認機能 ・ランキング表示機能 ・FAQトラッキング機能 ・アンケート作成機能 i-askとは 公開機能 管理機能 仕様 オプション・ カスタマイズ 導入企業 FAQ お問い合わせ