i-ask
見つかるFAQシステム
i-ask 管理機能
FAQを一元管理することで業務の効率化を実現します。FAQの利用状況や評価データを分析することでマーケティングデータとして活用することも可能です。
FAQ作成機能
① 反映日時設定 | 反映する日時をタイマー設定することが可能です。 |
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② カテゴリ設定 | 1つのFAQを複数のカテゴリに登録することも可能です。 |
③ 本文入力エリア | 文字装飾をツールバーのボタンによりHTML形式で簡単に作成することが可能です。 |
④ 検索キーワード登録 | FAQに関連するキーワードを登録することも可能です。 |
⑤ ファイル添付 | 回答項目に参照資料を添付することが可能です。 |
⑥ URL参照 | 回答項目に参照URLを添付することが可能です。 |
⑦ 公開期間設定 | 公開期限を設定することで自動更新をすることが可能です。 |
⑧ 重要度指定機能 | キーワード検索時のFAQの表示順を任意に設定(調整)することが可能です。 |
⑨ 関連FAQ設定 | 関連するFAQを任意に設定することが可能です。 |
⑩ 管理用備考欄 | 管理者(運用者)間で共有したいメッセージなどを保存すことが可能です。 |
FAQ統計・分析機能
① データ統計 | FAQの閲覧数や評価数などを表示し、統計データを分析することが可能です。 |
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② 評価ランキング表示 | FAQのアクセス数や評価(○×)などのランキング表示が可能です。項目別の並べ替え表示もできます。 |
③ アクセス数設定 | FAQランキング表示の際に表示されるFAQの順位を調整することが可能です。 |
④ 統計データエクスポート | 集計した統計結果をエクスポートすることが可能です。 |
⑤ 検索語別表示 | 検索語別の検索数ランキングを表示することが可能です。 |
⑥ カテゴリ別表示 | タイトル・参照数・ユニークユーザー数などをカテゴリ別に表示することが可能です。PC/スマートフォン/モバイルの切り替え、月別の表示選択が可能です。 |