株式会社QQEnglish様の公式HPに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。
これまでFAQサイトは静的に作成しておりましたが、FAQの更新に力を入れていくという動きから「i-ask」を導入いただきました。
FAQの運用に必要十分な機能が揃っている点や運用が簡単な点、コスト面でのメリットを評価いただいております。
今後は、FAQのより良い運用を行っていける体制を構築し、i-askを活用してよりナレッジをためて公開するための仕組みや英語のFAQサイトでも簡単に作成・管理・運用できる仕組みづくりを目指されております。
【i-askについて】
i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、利用分析まで一元管理するクラウド型FAQ管理サービスです。
シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、ユーザーの自己解決を促進してお問い合わせ対応の負荷軽減につながります。