株式会社沖縄銀行様でご利用いただいている当社のFAQ管理サービス「i-ask」に、コール履歴登録フォーム機能を追加で導入いただきました。
以前はコールセンターで受電したコール履歴を紙で管理されており、コール履歴の検索・分析に時間と人手を要するという課題を抱えておられました。そこで、短期間かつ低予算で導入が可能となることから、導入済みの「i-ask」への機能追加のご依頼をいただきました。
管理サイトで登録フォームの項目を柔軟に設定変更できる点や、提案からリリース後までの営業担当によるサポートが手厚い点を高くご評価いただいております。
機能の追加により、オペレーターの工数の削減につながりました。また、コール履歴の内容をFAQデータ作成に活かすことで内容の充実化を図ることができるため、今後の対応品質の向上をご期待いただいております。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/